ニュース

国内女子マンシングウェアレディース東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

青山加織がトークショー、ファンに活躍を誓う!

17日に開幕の「マンシングウェアレディース東海クラシック」に出場する青山加織が15日、名古屋市内でウェア契約を結ぶデサント主催のトークショーに出演した。イベント終了後には参加者にサイン入りグッズを手渡したり、店頭に立って会話を交わすなどファンとの交流を深めた。

マンシングウェアはデサントのブランドの1つ。契約プロとして臨む今週の一戦、「私の中で一番のイベントです」と、その意気込みはいつも以上に強い。昨年大会は健闘したものの、優勝に4打及ばずの4位タイ。「昨年は頑張ったけど、優勝に届きませんでした」。それまでの笑顔は消え、当時の悔しさを思い起こしているようだった。

「1年に1回のマンシングウェアの試合ですし、優勝目指して頑張ります。皆さんには、ぜひ現地に足を運んで欲しいですね。行くっきゃないです!」と、集まった多くのファンに活躍を誓っていた。

関連リンク

2010年 マンシングウェアレディース東海クラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!