ニュース

米国男子バレロテキサスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

R.サバティーニが躍進して単独首位に立つ!

テキサス州にあるラカンテラGCで開催されている、米国男子ツアー第39戦「バレロテキサスオープン」の3日目。ロリー・サバティーニ(南アフリカ)が、通算14アンダーとして、単独首位に立っている。

5位タイからスタートしたサバティーニ。前半を手堅く乗り切ると、後半はイーグルと3連続バーディなどで一気にスコアを伸ばし、通算14アンダー。単独首位に躍り出ている。3日間、尻上がりに調子を上げてきているが、明日のラウンドで優勝まで一気に駆け抜けることができるだろうか?注目したい。

単独2位に浮上してきたのはザック・ジョンソン。3度の連続バーディに加え、バーディフィニッシュと、内容、勢いともに文句なしのラウンドでベストスコア「62」をマークし、通算13アンダー。22位タイから一気に優勝を狙える位置に上げてきた。勢いのある者同士の戦いに注目が集まる。

まだまだ優勝を狙える通算11アンダー、3位タイには、クリス・ストラウドティム・ヘロンティム・ウィルキンソン(オーストラリア)の3人。上位2人の争いに食い込むことができるだろうか?攻めのゴルフが見られる事を期待したい。

おすすめ記事通知を受け取る

2008年 バレロテキサスオープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
全米プロゴルフ選手権
1500万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹の現在地も!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。