ニュース

米国男子FBRオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2007年 FBRオープン
期間:02/01〜02/04 場所:TPCスコッツデール(アリゾナ州)

暫定ながら単独首位にJ.クイーニー!今田竜二は暫定11位タイに浮上

アリゾナ州のTPCスコッツデールで開催されている、2007年度の米国男子ツアー第5戦「FBRオープン」の2日目。この日は初日が、日没のためにサスペンデッドとだったため、残った1名の1ホールのプレーと第2ラウンドが行われた。結局第2ラウンドも日没のためサスペンデッドとなったが、暫定単独首位にはジェフ・クイーニーが通算13アンダーとスコアを伸ばしている。

クイーニーはこの日バーディ発進。その後もバーディを重ね、ノーボギーと安定した内容を見せて4つスコアを伸ばし通算13アンダー。暫定ながら単独首位に躍り出た。

<< 下に続く >>

暫定の2位タイには、バート・ブライアントビリー・メイフェアが通算10アンダーで猛追。また続く暫定の4位タイには、ジョン・ロリンズロバート・ガリガスらが通算9アンダーとしている。

一方この日順位を上げたのが、日本の今田竜二。21位タイからスタートした今田は、コンスタントに5つのバーディを奪い、1ボギー。4つスコアを伸ばして通算7アンダーとし、暫定ながら11位タイと浮上した。丸山茂樹はスコアを落としてしまい、通算3オーバー。暫定110位タイとしており、予選通過は絶望的な状況となっている。

2007年 FBRオープン



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!