ニュース

米国男子リノ・タホオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2007年 リノ・タホオープン
期間:08/02〜08/05 モントルーG&CC(ネバダ州)

S.フレッシュが首位を守り抜き、完全優勝を果たす!

2007/08/06 10:12

ネバダ州にあるモントルーG&CCで開催されている、米国男子ツアー第31戦「リノ・タホオープン」の最終日。初日から首位に立ち続けたスティーブ・フレッシュが最終日までその座を守り抜いた。

2位に5打差をつけ、余裕のスタートを切ったフレッシュだったが、10番まで1バーディ、3ボギーと振るわない内容。しかし、その後は2つのバーディを奪い、スコアを振り出しに戻して通算15アンダー。多くの選手がスコアを伸ばせなかったことも手伝って独走状態を保ち、2位以下に差を縮められることなく優勝を手にした。

首位から5打差の2位タイには、5位スタートのチャールズ・ウォーレン、6位タイでスタートしたケビン・スタドラーが通算10アンダーで並び、4位タイには2位でスタートしたジョン・メリックと、2番からの3連続、そして終盤17、18番でバーディを奪いベストスコア「68」をマークしたリッチ・バルセロが並んだ。

この他、3日間安定したゴルフを続けて2位タイで最終日を迎えたトッド・フィッシャーは「76」を叩いて9位タイに沈み、同じく2位タイでスタートしたスティーブ・アランは「77」を叩き、12位タイに順位を下げて大会を終えた。

おすすめ記事通知を受け取る

2007年 リノ・タホオープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 大堀裕次郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。