ニュース

米国男子リノ・タホオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2007年 リノ・タホオープン
期間:08/02〜08/05 場所:モントルーG&CC(ネバダ州)

S.フレッシュが2位を引き離す!2位タイには3人並ぶ混戦模様

2007/08/05 12:57

ネバダ州にあるモントルーG&CCで開催されている、米国男子ツアー第31戦「リノ・タホオープン」の3日目。初日から首位の座を守るスティーブ・フレッシュがこの日もスコアを伸ばし、独走態勢に入った。

首位スタートのフレッシュは、前半を1バーディ、1ボギーのイーブンパーで終える。しかし、後半は立ち上がりの10、11番、そして締めくくりの17、18番で連続バーディをマークしてスコアを伸ばし、通算15アンダー。2位との差を広げて最終日を迎えることとなった。

<< 下に続く >>

首位から5打差の2位タイには、2日目の足踏み状態から盛り返したジョン・メリックとスティーブ・アラン、そして3日間安定したゴルフを続けるトッド・フィッシャーの3人が通算10アンダーで並び、最終日に逆転優勝の望みをつないでいる。

2位タイでスタートしたチャールズ・ウォーレンはスコアを落として通算9アンダー。単独5位に後退、ベストスコア「65」をマークし、通算8アンダーとしたケビン・スタドラーは38位タイからジャンプアップ、ホセ・コセレス(アルゼンチン)らと共に、6位タイにつけている。同じく「65」をマークしたジェフ・マガートも通算7アンダーとして9位タイに再浮上している。

2007年 リノ・タホオープン



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!