ニュース

米国男子プエルトリコオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2008年 プエルトリコオープン
期間:03/20〜03/23 ココビーチG&CC(プエルトリコ)

B.バンペルト、辛くも1打差で首位をキープ!

プエルトリコにあるココビーチG&CCで開催されている、米国男子ツアー第12戦「プエルトリコオープン」の3日目。ボー・バンペルトが辛うじて単独首位の座を守っている。

2日間首位を守っているバンペルト。前半2バーディ、1ボギーと、1つスコアを伸ばして後半へ。その後半は1バーディ、1ボギーとスコアを伸ばせないままホールアウト。通算13アンダーとして単独首位には立っているが、前日まで見せた勢いがなくなっているだけに、優勝の行方はまだまだわからない。

首位から1打差の2位タイに浮上してきたのは、ブリニー・ベアードとグレグ・クラフト。ともに、不安定な内容のゴルフながらも、終盤にスコアを伸ばし通算12アンダー。勢いの面ではバンペルトを上回るだけに、最終日の動向に注目したい。

単独2位からスタートしたジェリー・ケリーは、前半3連続ボギーを叩いたが、ラスト5ホールで3バーディを奪って巻き返し。通算11アンダーのまま、4位タイに後退している。また、通算10アンダーの6位タイには、ベストスコア「67」をマークしたトミー・アーマーⅢも続いており、優勝争いに絡む気配を見せて3日目を終えている。

おすすめ記事通知を受け取る

2008年 プエルトリコオープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
全米プロゴルフ選手権
1500万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹の現在地も!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。