ニュース

米国男子ホンダクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2001年 ホンダクラシック
期間:03/08〜03/11 場所:TPC at ヘロンベイ(フロリダ州)

上位勢は順当にスコアを伸ばした。J.パーネビックが3打差で首位をキープ。

ホンダクラシック3日目は、各選手スコアを伸ばし、順位に大きな変動は見られなかった。2位に3打差の単独首位でスタートしたJ.パーネビックは、66でまわり18アンダーまで伸ばした。

今シーズン2勝目を狙うM.カルカベッキアも、66を出しパーネビックに次いで2位をキープ。最終日に逆転優勝の望みをつなげた。

<< 下に続く >>

2日目にベストスコアで5位に浮上したJ.デーリーが、2日連続でノーボギー。この日も安定したゴルフでスコアを伸ばし13アンダー。 パーネビックとは5打差があるが、デーリーの爆発力から考えると優勝のチャンスもある。

日本の横尾要はバーディを7つ奪ったが、2ボギー1ダブルボギーで通算7アンダー。順位を45に下げてしまった。

関連リンク

2001年 ホンダクラシック



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!