ニュース

米国男子ホンダクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2001年 ホンダクラシック
期間:03/08〜03/11 場所:TPC at ヘロンベイ(フロリダ州)

J.パーネビックが1歩抜け出した。J.デーリーがベストスコアで5位に浮上。

2001/03/10 09:00


フロリダ州コーラルスプリングスで行われているホンダクラシックの2日目。首位タイスタートのJ.パーネビックがスコアを伸ばした。

パーネビックは前半に4バーディ、後半にも1つ伸ばしてトータル12アンダーとし、2位以下に3ストロークの差をつけた。 2位には、J.ヒューストンとM.カルカベッキアC.スミスが9アンダーで並んでいる。

2日目、ベストスコアを出したのは飛ばし屋J.デーリーだった。8番ホールから3連続を含む7バーディを奪い、ボギーがまったく無しの7アンダー。トータル8アンダーの5位グループまで上がってきた。今シーズンは所々で良いスコアを出すが、終盤尻すぼみの傾向が多いが、デーリーにも復活を味わってもらいたい。

そして、初日77位と出遅れた横尾要だが2日目は踏ん張った。4バーディ、1ボギーでトータル4アンダー、38位タイまで順位を上げ、2週連続で予選を突破した。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2001年 ホンダクラシック




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!