ニュース

米国男子プエルトリコオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2009年 プエルトリコオープン
期間:03/12〜03/15 トランプインターナショナルGC(プエルトリコ)

J.デイとM.ブラッドリーが首位に並び最終日へ!

プエルトリコにあるトランプインターナショナルGCで開催されている、米国男子ツアー第10戦「プエルトリコオープン」の3日目。ジェイソン・デイ(オーストラリア)とマイケル・ブラッドリーが通算12アンダーで首位タイに並んでいる。

4位タイで3日目を迎えたブラッドリー。この日は立ち上がりの2番でバーディを決めると、1ホールおいた4番からは3連続バーディをマークして前半を終える。後半はスコアを動かせなかったが、前半の伸びが効いて通算12アンダーとし、首位を走るデイに追いついている。そのデイは3バーディ、1ボギーでラウンド。少しずつペースが落ちているのが気になるところだ。後続との差は4ストローク。優勝争いはこの2人に絞られたのか?明日の最終ラウンドに注目したい。

通算8アンダーで首位の2人を追うのは、バート・ブライアント、クリフ・クレスゲに、ベストスコア「67」をマークしたジェイ・ウィリアムソンら8人。首位とは4ストロークの差があるが、本命不在の大会であるだけに、この集団の中から逆転で勝利を手にする選手が出てくる可能性も十分だ。

そして通算6アンダー、12位タイからスタートした注目のタッド・フジカワは、前半バーディを1つも奪えず3ボギー。後半はなんとか持ち直したものの、前半の遅れを挽回するには至らず通算3アンダー、37位タイに後退している。

おすすめ記事通知を受け取る

2009年 プエルトリコオープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。