ニュース

米国男子バレロテキサスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

R.ガメスが混戦を制して優勝!丸山茂樹、田中秀道が26位タイ

テキサス州のサンアントニオにあるラカンテラゴルフクラブで行われている、米国男子ツアーの第39戦「バレロテキサスオープン」の最終日。ロバート・ガメスが、通算18アンダーで、見事勝利の栄冠を掴んだ。

出だしの1番から3連続バーディで波に乗り、計6つのバーディを奪取。しかもノーボギーという完璧なプレーで、2位のオリン・ブラウンに3打差をつけての優勝となった。

一方、首位スタートのウッディー・オースティンは3バーディ、2ボギーと、やや出入りの激しいゴルフとなり、1つスコアを伸ばすのが精一杯。最終的には通算14アンダーの3位タイで競技を終えている。

日本勢では、田中秀道が5つスコアを伸ばす追い上げを見せ、丸山茂樹も3つスコアを上げるなど、ともに通算6アンダーの26位タイでホールアウト。また、マンデー予選を突破してきた貞方章男は、この日イーブンパーでのラウンドとなり、通算2オーバーの63位タイでフィニッシュした。

おすすめ記事通知を受け取る

2005年 バレロテキサスオープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。