ニュース

米国男子サザンファームビューロクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2006年 サザンファームビューロクラシック
期間:09/28〜10/01 場所:アナンデールGC(ミシシッピ州)

単独首位を守ってD.J.トレハンがリード!丸山茂樹は34位タイ

ミシシッピ州にあるアナンデールGCで開催されている、米国男子ツアー第38戦「サザンファームビューロクラシック」の3日目。単独首位からスタートしたD.J.トレハンが、この日は思ったようにスコアを伸ばせなかったものの、他の上位陣もスコアメイクに苦しみ、通算12アンダーで単独首位を守っている。

ボギーが先行する苦しい展開となったトレハンは、その後2つのバーディを奪取し、前半は1つスコアを伸ばして折り返した。しかし14番で痛恨のダブルボギーを叩き、再び苦しい展開となったが、17番から連続バーディでフィニッシュ。結局1つスコアを伸ばして通算12アンダーとして、他の上位陣もスコアを伸ばしきれなかったため、単独首位をキープ。完全優勝へ向け王手をかけた。

<< 下に続く >>

続く単独の2位に浮上してきたのが、ベテランのリー・ジャンセン。この日のジャンセンはノーボギーと終始安定した内容を見せ、コンスタントに5つのバーディを奪取。5つスコアを伸ばして通算10アンダーとしている。続く3位タイには、ブラッド・ファクソンらが通算9アンダーとした。

日本勢では、丸山茂樹がこの日1つスコアを伸ばしたものの通算4アンダーで34位タイとやや後退。今田竜二は通算2アンダーの48位タイとしており、明日の最終日の巻き返しを狙う。

2006年 サザンファームビューロクラシック



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!