ニュース

ワンアジア南山中国マスターズの最新ゴルフニュースをお届け

2014年 南山中国マスターズ
期間:10/09〜10/12 場所:南山インターナショナルGC(中国)

中国の19歳が母国タイトルに王手 “55の男”が1打差2位

◇ワンアジア◇南山中国マスターズ 3日目◇南山インターナショナルGC◇パー71

単独首位から出た19歳のリー・ハオトン(中国)が3バーディ、4ボギーとスコアを1つ落としながらも、通算8アンダーでその座を守り、母国でのツアー初勝利に王手をかけた。地元中国の19歳は2週前に、PGAツアー・チャイナで初優勝をマークしている。

<< 下に続く >>

1打差の2位に、初日首位で過去に「55」ストロークをマークしたライン・ギブソン(オーストラリア)と、この日のベストスコア「65」をマークしたY-K・チャン(韓国)。同じく6ストローク伸ばしたトッド・ベク(韓国)がギャレット・サップ(米国)と並び通算6アンダーの4位タイにつけた。

日本の17歳、加賀崎航太は4バーディ、9ボギーの「76」とスコアを落とし通算10オーバー。順位は59位から68位へと後退した。

関連リンク

2014年 南山中国マスターズ



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!