ニュース

ワンアジアGS カルテックス メキュンオープン選手権の最新ゴルフニュースをお届け

H.W.リューが逃げ切り優勝 キム・ヒョンソンは2位タイ

◇ワンアジアツアー◇GSカルテックス メキュンオープン選手権 最終日◇南ソウルCC(韓国)◇6,942ヤード(パー72)

韓国のH.W.リューが「69」をマークして、通算14アンダーで優勝を飾った。

<< 下に続く >>

地元韓国勢による熾烈な優勝争いが展開された最終日、単独首位でスタートしたリューは、前半は2バーディ、2ボギーと伸び悩み、一時は1打ビハインドでスタートしたキム・ドフンにリードを許した。しかし後半に入り粘りを見せたリューは、最終ホールをボギーとしたが、3つのバーディを奪って首位奪還に成功、逃げ切り優勝を飾った。

通算13アンダーの2位タイにはキム・ドフンキム・ヒョンソン、通算10アンダーの4位タイにはキム・デサブ、イ・キョンフンが続いた。さらに通算9アンダーの単独6位にはカン・キュンナムがフィニッシュしている。

関連リンク

2013年 GS カルテックス メキュンオープン選手権



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!