ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

マナッセロがキャロウェイと契約

2014/01/07 11:54

マッテオ・マナッセロ(イタリア)がキャロウェイゴルフと新たに契約を結んだ最新のプレーヤーとなった。複数年契約を結んだマナッセロは今シーズンから、同社のクラブやキャディバッグを使う。なお、契約金など金額面の詳細は明らかになっていない。

これまでタイトリストと契約していたマナッセロだが、1月6日(月)にキャロウェイゴルフとの契約を自らツイッターで発表。同社のアイアン、ウッド、オデッセイ・バーサ・パターの一式の写真を紹介した。

20歳で短いキャリアながら、既に欧州ツアーで4勝を挙げているマナッセロ。2012年の「バークレイズ・シンガポール・オープン」で勝利し、同ツアーで3勝した初の10代プレーヤーとなった。2010年の「マスターズ」ではローアマも獲得している。

マナッセロはこれで、新たにキャロウェイと契約を結んだ3人目の注目プレーヤーとなった。米カリフォルニア州カールスバッドに本社を置く同社は先週、昨年のPGAツアーで2勝を挙げたハリス・イングリッシュと、フェデックスカップ王者ヘンリック・ステンソン(スウェーデン)と契約を締結したばかりだ。

おすすめ記事通知を受け取る
情報提供:PGA TOUR

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
2019年 最も読まれたトピックス記事ランキング
2019年にお伝えしたさまざまなニュースの中から、もっとも読まれた記事を厳選。 歴史的快挙が続いた1年間をランキング形式で振り返ります。1位に輝いたニュースは…?

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。