ニュース

米国男子ザ・プレーヤーズ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

「流れが難しかった」小平智は2つのダブルボギーで後退

◇米国男子◇ザ・プレーヤーズ選手権 初日(14日)◇TPCソーグラス(フロリダ州)◇7189yd(パー72)

5バーディを奪いながら、3つのボギーと2つのダブルボギーで、小平智は2オーバー「74」。暫定104位と出遅れて、「全体的に、全部ヘタクソだった」と悔しさをにじませた。

<< 下に続く >>

バーディを先行させながら、前半13番(パー3)でティショットを池に入れてダブルボギー。その後に1アンダーまで盛り返したが、折り返した5番でティショット、2打目とバンカーに捕まって再びダブルボギー。「流れが難しかった」とうつむいた。

バーディを獲れているだけに、2つのダボが悔やまれる。午前スタートのあすに巻き返して、3戦ぶりの予選突破(予選落ちのないWGCを除く)を目指したい。(フロリダ州ジャクソンビル/今岡涼太)

関連リンク

2019年 ザ・プレーヤーズ選手権



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!