ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ステフィン・カリー氏は予選落ち/米男子下部ツアー

2018/08/11 13:51

◇米国男子下部◇エリー・メイクラシック 2日目(10日)◇TPCストーンブレイ(カリフォルニア州)◇パー70

昨年に続きスポンサー推薦で出場した全米プロバスケットボール(NBA)のスター選手、ステフィン・カリー氏は「86」と崩れ、予選2日をプレーした選手の中で最下位になる、通算17オーバーの154位で予選落ちした。

カリー氏は3番で「9」をたたくなど前半に「46」と落とした。後半には2バーディを奪ったが、ダブルボギーやトリプルボギーもあった。前日第1ラウンドは「71」で回った。

初出場だった昨年大会は2日間「74」で予選落ちした。

元NBA選手の父を持ち、歴代最高の3ポイントシューターとも評されるカリー氏は、ゴールデンステート・ウォーリアーズで過去にMVPを2度獲得した。今年6月のNBAファイナルでは、チームの2連覇に貢献した。

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
2018年にGDOニュースにて最も読まれた記事をランキングしました!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~