ニュース

米国男子ザ・プレーヤーズ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

【速報】松山英樹イーブン、池田勇太1オーバーで発進

◇米国男子◇ザ・プレーヤーズ選手権 初日(11日)◇TPCソーグラス(フロリダ州)◇7189yd(パー72)

午前組でスタートした松山英樹は3バーディ、1ボギー1ダブルボギーの「72」とし、イーブンパーで発進した。池田勇太は3バーディ、2ダブルボギーの「73」で、1オーバーとしてホールアウトした。

<< 下に続く >>

松山はイン10番からスタートし、3打目を3mに寄せた2番(パー5)でバーディを先行。1オン可能な12番では、ティショットをグリーン手前93ydに運び、2連続バーディとした。しかし、ティショットを池に入れた18番をダブルボギーとし、序盤の優勢を帳消しにした。

続く1番でもボギーを献上。1.5mにからめてバーディとした4番をのぞき、その後はスコアが動かなかった。

池田は1mにつけた10番、2オンに成功した11番(パー5)で出だし2連続バーディ。松山と同じく18番でティショットを池に落とし、ダブルボギーとした。後半はスコアを一つ落とした。

ウィリアム・マクガートが「67」の5アンダーとし、首位に立っている。

関連リンク

2017年 ザ・プレーヤーズ選手権



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!