ニュース

米国男子WGCデルテクノロジーズ マッチプレーの最新ゴルフニュースをお届け

月間ベストショットに谷原秀人のホールインワン/欧州ツアー

欧州ツアーは、ファン投票による3月の月間ベストショット(ショット・オブ・ザ・マンス)に、世界ゴルフ選手権「WGCデルテクノロジーズ マッチプレー」(3月22日~26日)で4位に入った谷原秀人のホールインワンが選出されたと発表した。

谷原は大会最終日、準決勝で世界ランキング1位のダスティン・ジョンソンに敗れた後、3位決定戦でビル・ハースと対戦した。207ydのパー3の7番ホールで、8Iでピンをデッドに狙ったショットはグリーン手前に着弾。ボールはまっすぐピンに向かって転がりカップに沈んだ。

<< 下に続く >>

谷原は「ギャラリーの熱狂がすごかった。運もあって入ってくれたんだと思う。ホールインワンなんてなかなか出るものではないので、本当にうれしい」とコメントした。

月間ベストショットの“対抗馬”はロリー・マキロイ(北アイルランド)、ジャスティン・トーマスアンディ・サリバンらだった。欧州ツアーは「日本のベテラン選手(谷原)がファンの票の3分の1以上を獲得した」と伝えている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2017年 WGCデルテクノロジーズ マッチプレー




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
`2020年 ニュースランキング
2020年上半期にお届けしたさまざまなニュースの中から、もっとも読まれた記事を厳選。未曾有の事態に直面した半年間を、ランキング形式で振り返ります。1位に輝いたニュースは…?

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!