ニュース

米国男子ソニーオープンinハワイの最新ゴルフニュースをお届け

谷原秀人、発熱のため「ソニーオープンinハワイ」出場回避

昨年の「ソニーオープンinハワイ」で8位タイに入った谷原秀人は、今年も同大会に出場する予定だったが、大会初日のスタート前、発熱による体調不良のため欠場することを決断した。代わって、スティーブ・ウィートクロフトがインとなった。

6日(火)に現地入りした谷原だが、10日(土)には胃が痛み出したという。11日、12日とラウンドをこなしたが、13日(火)に1ラウンドの予定だった練習をハーフで切り上げてホテルに戻って仮眠を取ると、夜には40度近い高熱が出たという。

同じく現地入りしている息子・悠人君も発熱したため病院に連れて行くとインフルエンザと診断され、谷原本人は大会前日の水曜日はコースには姿を見せず療養につとめたが、この日、熱は下がったものの「フラフラするし、ゴルフにならない」と大会欠場を表明した。

谷原は、「去年はパターが入りまくってくれたし、グリーン上は楽しみでした。残念です」とコメントを残し、静かに会場を後にした。

関連リンク

2015年 ソニーオープンinハワイ




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 大堀裕次郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~