ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

【速報】松山英樹は通算4アンダーでホールアウト

2014/09/06 08:09

米国男子ツアーのプレーオフ第3戦「BMW選手権」2日目、13位タイから出た松山英樹は、4バーディ1ボギーの「67」(パー70)で回り、通算4アンダーとした。ホールアウト時点で、6位タイまで浮上している。

出だしの1番で、第2打をピンから90センチにつけてバーディを奪取。5番でボギーとしたが、7番で10メートルのバーディパットを沈めた。

<< 下に続く >>

折り返し後も、13番で4メートルのパットを決めてバーディとし、17番(パー5)でも第3打をピンそば3メートルにつけると、バーディを重ねた。

ホールアウト時点での暫定首位、通算8アンダーのセルヒオ・ガルシア(スペイン)から4打差につけた。今大会の終了時点で上位30位まで最終戦に進出できるフェデックスカップのポイントランキングは、暫定22位まで順位を上げている。



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!