ニュース

米国男子全英オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2014年 全英オープン
期間:07/17〜07/20 場所:ロイヤルリバプール(イングランド)

選手コメント集/全英オープン 開幕前

2014/07/17 05:32

◆近藤共弘
「バンカーに入れたらペナルティ。守ろうと思って守れるようなコースじゃないから、イメージを作りながら、気持ちは前を向いて行きたいですね。このコース用にドライバーのシャフトを0.75インチ短くして、5Wの代わりに1Uを入れています」

宮里優作
「ティショットからターゲットが絞りづらい。ピンを狙うというよりも、ショートサイドに外さないようにやっていく感じですね。低い球を打とうとしてやり過ぎても、下が硬くて弾かれるので、大き目のクラブですこし軽めに打つほうが良いような感じがします。自分なりに落ち着いて、特別なことをしないのが目標です」

岩田寛
「風が毎日違うんで、よく分からないですね。調子も悪くて…。5Wに変えて2Iを入れたんですけど、(調子が悪くて)役に立たないですね。一生懸命やるだけです」

関連リンク

2014年 全英オープン



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!