ニュース

米国男子ザ・プレーヤーズ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2014年 ザ・プレーヤーズ選手権
期間:05/08〜05/11 場所:TPCソーグラス(フロリダ州)

スコットが結婚について初のコメント 「とても素晴らしいこと」

2014/05/11 10:13

昨日10日(土)、米国メディアにより1歳年下のスウェーデン人女性、マリー・コイサーさんとの結婚が一斉に報じられたアダム・スコット(33)。一夜明けた今日、「ザ・プレーヤーズ選手権」第3ラウンドを終えたスコットがインタビューに応じ、公の場では初めて結婚についてコメントした。

「2人で話し合って決めたんだ。今が潮時だろうってね」。「マスターズ」が閉幕した4日後の4月17日、数人の友人と家族だけをバハマに構える自宅に招き、挙式はささやかに執り行われた。関係者やメディアも、まったく察知できなかった極秘結婚。もちろん両親には事前に伝えていたが、周囲に漏らさないよう釘を刺していたという。

<< 下に続く >>

「(挙式日の)その1日だけを秘密にしておきたかったんだ。その後も誰にも話すことは無かったんだけど、でも、そのせいで他の人たちを欺いた(結婚自体を隠した)状態に陥ってしまうのはまずいと思った。だから、それを正したかったんだ」と、極秘結婚から地元オーストラリアの通信社に発表するまでの経緯を説明した。

「何か変化があったかって? まだ、たったの2週間だから分からないけど、僕にとってすごく素晴らしいことだし、満足もしている。将来に向けて心躍る気分だよ」と、結婚について集中する質問に笑顔で答えていた。(フロリダ州ジャクソンビル/塚田達也)

おすすめ記事通知を受け取る

2014年 ザ・プレーヤーズ選手権




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
2020年 全米プロゴルフ選手権
2020年「全米オープン」は6日(木)に開幕する。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!