ニュース

米国男子ザ・プレーヤーズ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2014年 ザ・プレーヤーズ選手権
期間:05/08〜05/11 場所:TPCソーグラス(フロリダ州)

【速報】松山英樹はスコアを伸ばせず3アンダーをキープ

2014/05/11 06:23

フロリダ州のTPCソーグラスで開催中の米国男子ツアー「ザ・プレーヤーズ選手権」の3日目。3アンダーの25位から出た松山英樹は、3バーディ、3ボギーの「72」イーブンパーでラウンドし、スタート時と変わらず通算3アンダーでホールアウトした。

2番でバーディを先行した松山だったが、その後はパーセーブを繰り返すと、8番でボギー。後半に入っても11番パー5でバーディを奪った2ホール後の13番パー3でボギー。再び16番パー5でバーディを奪うが、最終18番でボギーをたたくなど勢いに乗ることは出来なかった。

松山がホールアウトした時点で上位はプレー中という状況の中、周囲もスコアは伸ばしていないため、順位に大きな変動はなさそうだ。

2014年 ザ・プレーヤーズ選手権



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!