ニュース

米国男子マスターズの最新ゴルフニュースをお届け

2014年 マスターズ
期間:04/10〜04/13 オーガスタナショナルGC(ジョージア州)

オリバー・ゴスがオーストラリア人初のローアマに

今年の「マスターズ」には6人のアマチュア選手が出場し、予選通過を果たしたのはオリバー・ゴス(オーストラリア)ただ1人。4日間を「76」「71」「76」「75」の通算10オーバー、49位で終えて、オーストラリア人として初めてローアマの栄誉に輝いた。

「2人目だと思っていたけど、初めてだなんて信じられない」と20歳のゴス。松山英樹も出場した2012年11月のアジアパシフィックアマチュア選手権では14歳のグァン・ティンラン(中国)との競り合いに敗れて出場権を逃していた実力者。今大会には昨年の全米アマチュア選手権2位の資格で出場した。

関連リンク

2014年 マスターズ

GDOゴルフ速報アプリ

4/14(月)マスターズ最終日の朝にはPUSH配信で詳細速報をお届け!【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!



特集

宮本卓×GDO 旅する写心
2018年にGDOニュースにて最も読まれた記事をランキングしました!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~