ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

「ディズニー」でも注目はワールドシリーズ!?

PGAツアー「フナイクラシック・アット・ウォルト・ディズニー」の開催コースからメジャーリーグのワールドシリーズが開催されているフロリダ・マーリンズの球場までは車で数時間。大事な試合を控えて球場に応援に行く選手はさすがにいないが、やはり選手達も勝敗の行方が気になる様子。

ロバート・ガメズ
「前にプロアマでマーリンズのグレッグ・マディックスとプレーしたことがあるんだ。彼はマーリンズが低く評価されていると怒ってたよ。かなり強いらしいから、本拠地に戻ったらさらに強くなるんじゃないの?」

ハンク・キーニー
「フロリダに住んでいるけど、息子達が大のヤンキース・ファンでね。多分ヤンキースが勝つじゃないの?」

スキップ・ケンドール
「フロリダ・マーリンズは今までにないほど調子がいいからね。すごくリラックスしてプレーできているし、楽しみながらやってるよね。プレッシャーはヤンキースの方にかかっているから、フロリダが勝てるんじゃないの?」

ポール・エイジンガー
「僕はフロリダに住んでるし、マーリンズを応援すべきだけど、ヤンキースのトーレ監督とプロアマでプレーしたことがあってね。素晴らしい紳士だったんだよ。だから応援してあげたいんだよね」

パット・ベイツ
「僕はボストン出身なんだ。だから先週レッドソックスが負けて僕のワールドシリーズは終わったよ。レッドソックスを破ったヤンキースにだけは勝ってほしくないよ」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!