ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

米国男子ツアー「84 ランバークラシック」にハリケーン到来か!?

84ランバーは個人所有としてはアメリカ国内では最大の建材会社。今週はペンシルベニア州ピッツバーグの南西に位置するコースでトーナメントが開催されるが、周辺では大型ハリケーン・イザベルが近づきつつあり影響が心配されている。トーナメントが開催されるファーミントンはハリケーンの進路からはやや外れているものの、木曜日の夜には上陸が予想されており関係者は気が休まらない状況。雷雨は常にプレーに遅れをきたすうえ風によりボールが動くこともあり、気象予報士が現地にテントを張り天候の変化を見守っている。実際、今週ペンシルベニアではハリケーン・イザベルの影響とは違う波風が立っているとのこと。PGAツアーの政策委員会は火曜夜にミーティングを行う予定。先週の「ジョンディア・クラッシック」のような一件があったが、今のところルール変更はない見込みだ。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!