ニュース

米国男子フェニックスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2003年 フェニックスオープン
期間:01/23〜01/26 場所:TPC of スコッツデール(アリゾナ州)

フェニックスOP2位以下のコメント

ハリソン・フレイザー(3位タイ)
「まさかシンが63を出すとは思わなかった。今日のベストスコアは5~6アンダーくらいだと思っていた。私のスコアも4~6アンダーくらいになるだろうと思っていた。ビジェイには脱帽だ」

ジョン・ヒューストン(2位)
「今日のプレーはこの4日間と変わらず、ショットも乱れて決してプレーは良くなかった。ただパットが良かっただけで2位フィニッシュできたのは嬉しい限りだ」

ティム・ペトロビック(3位タイ)
「アイアンの調子が悪かった。パットの調子は良かったがカップに嫌われた。シンはパットを良く決めていたけど、うちの組は皆カップに嫌われていた」

ロバート・ガメス(3位タイ)
「今週はドライバーが冴えなかった。でもプレー全体には満足している。パットもショートゲームも良かったし、アイアンは調子が良い。ティショットでフェアウェイキープできればもっと優勝のチャンスは増える」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 フェニックスオープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!