ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

タイガーが「豪華ヨット」メーカーを訴える!?

2004/11/05 09:00

タイガーが「フナイクラシック at ザ・ウォルトディズニーWリゾート」の大会まで欠場して長いハネムーンを楽しんでいたことは有名だが、そのハネムーンを過ごしたのが豪華ヨット「プライバシー号」。カリブ界クルーズを楽しみながらご満悦のタイガーだったが、なんと今そのヨットメーカーをタイガーが訴えているという。

クリスチャンス&シップヤード社に対しタイガーは、彼らの広告に無断でタイガーたちがクルージングを楽しんでいる様子を映した写真が使われていることで、訴えを起こした。ワシントン州バンクーバーの連邦裁判所は10月29日、タイガーたちの肖像権を無断で企業の販売促進のために活用したとし通告した。

おすすめ記事通知を受け取る



特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!