ニュース

米国男子ビュイックオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2004年 ビュイックオープン
期間:07/29〜08/01 場所:ウォーウィックヒルズG&CC(ミシガン州)

ライダーカップが目標!?ファンク、「ビュイックオープン」欠場示唆

48歳のフレッド・ファンクはライダーカップ初出場を目指している。ファンクは現在ライダーカップポイントランキングで8位、「ビュイックオープン」で出場を確実なものにしたいところではあるが、あばらを痛めているため欠場を示唆している。

フレッド・ファンク
「幸い木曜日はスタート時間が遅いのでウォーミングアップに時間をかけることができます。それで痛みが和らぐといいんですが。多少痛くても普通にスウィングができれば問題ありません。でも昨日のように痛みが激しかったら棄権するつもりです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 ビュイックオープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!