ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

タイガーが「ブッチ発言」に切れる!?

今週初めにタイガーの元コーチ、ブッチ・ハーモンの発言が問題になっている。スカイTVで発言したブッチの発言は、先日ニューヨークの地元新聞でも取り上げられ、全米オープンの会場でもちょっとした騒動になっている。ブッチはそのコメントの中で、『タイガーは毎回、記者団とのインタビューで、自分の思い描くプレーにかなり近づいており、自分がやっている方向性に満足していると語っているが、私には現実逃避に聞こえるね』と語ってしまった。この発言に対しどう感じているか、記者団がタイガーを直撃した。

タイガー・ウッズ
「なぜそんな発言をブッチがしたのか分からない。ブッチは私が現在どんなことに取り組んでいるかすら知らないんだ。ブッチに聞かれたこともないし、私も彼に相談していないから。だから知りもしないのに、こんな発言をしてほしくはない。特に私達は素晴らしい関係にあったわけだからね。いろいろあったけど、お互い納得しているはずだ。なぜ彼がこんな発言をするのか意味が分からない。こんなことをしても彼にも得はないだろう。友人だったら、直接言うべきだ。なのにマスコミを通じて言われてしまったら、人間関係に支障をきたすよね。昔は言いたいことがあったら、直接言い合っていた。今回もそうすべきだったと思うよ」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!