ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

米国男子/上位陣にインタビュー

MCIヘリテージ 初日

キャメロン・ベックマン(首位・4アンダー)
「このコースはタフだからね。今日はパットがとにかく冴えた。怖いほど全てが上手くいったんだ。5バーディ1ボギーという内容にかなり満足している」

ベン・カーティス(2位タイ・3アンダー)
「今週は良いスタートを切れたね。これまでの数週間は厳しかった。ずっと初日の18ホールで納得のいくスコアを出せていなかった。だから2日目は予選をなんとか通過するだけで精一杯という状態だったんだ。今日は安定したプレーで、とくに危なっかしいパットとかもなかったから嬉しい」

ジョナサン・バード(2位タイ・3アンダー)
「17番、18番はかなりタフなホールだし、前半にも厳しいホールが何ホールかあったね。でもそれらのホールでナイスセーブできたし、他のホールでは楽々バーディが奪えた。とても満足しているよ」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!