ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

「ボビー・ジョーンズ」自伝映画がアメリカで公開

2004/03/19 09:00

伝説のゴルファー、ボビー・ジョーンズの半生を描いた感動作「ボビー・ジョーンズ・ストローク・オブ・ジニアス」が4月から全米で公開される。この話題作の完成披露試写会が水曜日、ジョーンズの生誕102周年を記念して、フロリダ州オーランドで開催された。

ボビー・ジョーンズ役に抜擢されたのはジム・カヴィーセル。この映画を観た男性は「ただのゴルフ映画だと思ってましたが、ヒューマンドラマにあふれる感動作でした。私もゴルファーなので感銘を受けました」と感動していた。

また子供からは「ボビー・ジョーンズが脚に病気を抱えたのに、それを乗り越えて頑張ったなんて知らなかった」の感想や、ほかの男性からは「フィールド・オブ・ドリームスの時と一緒。スポーツ映画だと思って馬鹿にしていたら、感動しちゃったよ。素晴らしい映画だ」とすばらしい作品に仕上がっている。



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!