ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

メルセデス選手権にスーパー少女M.ウィが登場!!

「ソニーオープン」への特別招待が決まっているミッシェル・ウィ。「メルセデス選手権」のプロアマにも参戦し、マスコミの話題になっている。彼女の父親から得られたミッシェルの2004年スケジュールは、LPGAツアーでは6試合に参戦が決まっており、昨年問題が生じたこともあり、父親はそれらの試合ではキャディは務めない。他に3つのUSGA試合に参戦する予定で、これらは父親がキャディを務める。また今季は3週以上は続けて参戦しないとスケジュールの組み方にも工夫が見られている。ミッシェルは毎週土曜日にフィジカル・セラピストとのレッスンを受けており、ボディ・バランスといった身体作りのトレーニングを行っている。

プロアマの記者会見場でタイガー・ウッズと並んだミッシェル・ウィに対し、タイガーから『ミッシェル・ウィに会えるなんて嬉しいね。僕より背が高いんじゃない?』といわれていた。実際タイガーは6フィート2インチ、ミッシェルは6フィート1/4インチなのでタイガーの方が背は高い。またミッシェルはこれ以上背が高くなりたくないと言っている。

ミッシェル・ウィは来週火曜日にエルス、ガルシアと「ソニーオープン」の練習ラウンドをする予定

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!