ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

2007年米ツアーチャンピオンズ・シリーズ「FedEx CUP」。あと1年は構想段階?

2005/11/16 09:00

PGAツアーの情報筋によると、2007年から施行される予定の「FedEX CUP」に関して、少なくともあと1年は構想を練る段階が続くと見られている。また、チャンピオンシップ・シリーズに関してはツアーは“シード”という言葉を使用しない予定。その理由はマッチプレー用語に似ているからだという。

なお、チャンピオンシップ・シリーズでは賞金ランキングとは違ったランキング・システムが導入される見込み。しかし、公平さに欠けるため全ての選手をゼロからスタートさせることはないと、あるオフィシャルは話している。

おすすめ記事通知を受け取る



特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。