ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

G.ノーマンのチャリティにクリントン、ブッシュ元大統領が参加!

2005/03/10 09:00

グレッグ・ノーマンの呼びかけで集まった50名ほどの友人たちによるチャリティ大会。メインゲストはブッシュ元大統領とクリントン前大統領。この2人と共にゴルフをするという名目で、参加者は1人30,000ドルずつチャリティに寄付した。あいにくの大雨の中での開催だったが、両元大統領たちも元気に参加しチャリティ大会は大成功を遂げた。なんとクリントン前大統領は明日から手術のために入院の予定だったが、大雨を気にする様子もなく楽しんでいた。

ビル・クリントン前大統領
「このグレッグのコースにお邪魔したのはこれで2度目。前回はグレッグの自宅で階段を踏み外しそのまま病院に担ぎ込まれてプレーはできなかった。今回はプレーできて良かったよ」

グレッグ・ノーマン
「今回は本当に素晴らしいチャリティ大会が成功して、嬉しく思っています。両大統領にはお忙しい中、時間を作っていただき本当に感謝します。クリントン前大統領には明日大事な手術があります。そんな時でもご尽力頂き、本当にありがとうございました。このお二人は本当にゴルフがお好きです。ゴルフはいろいろな人の繋がりを作ります。おかげで1,800,000ドルもの寄付金が集まりました」

ジョージ・ブッシュ元大統領
「グレッグは素晴らしい人間です。常に人々の役に立とうと努力を惜しみなくしてきた人物です。そんな彼に感銘を受けて参加させていただきました」

おすすめ記事通知を受け取る



特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。