ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ジャック・ニクラス「亡き孫のため今季参戦見送る」

2005/03/08 09:00

先週、1歳と5ヶ月の孫が溺死するという悲しい事故に見舞われたジャック・ニクラス。昨日、ジャックが手掛ける「ロックサハッチCC」のコース改修完了会見の場で、今季の試合参戦は「マスターズ」も含み、すべて見送る予定。悲しみに暮れる家族をいたわる時間にすべてを費やしたいと語った。

ジャック・ニクラス
「今季、私のスケジュールからゴルフは消えています。セント・アンドリュースではぜひプレーしたいけれど、家族に起きたこの悲劇を考えると、自分の時間は家族のために割きたいんだ。家族中が一致団結して支えてやらなければならない。全英は今年が最後のチャンスだからぜひプレーしたいけれど、こんな事情だからまだ決められないね。マスターズもぜひとも参戦したかったけど、これもわからないよ」



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!