ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ジャック・ニクラス「亡き孫のため今季参戦見送る」

2005/03/08 09:00

先週、1歳と5ヶ月の孫が溺死するという悲しい事故に見舞われたジャック・ニクラス。昨日、ジャックが手掛ける「ロックサハッチCC」のコース改修完了会見の場で、今季の試合参戦は「マスターズ」も含み、すべて見送る予定。悲しみに暮れる家族をいたわる時間にすべてを費やしたいと語った。

ジャック・ニクラス
「今季、私のスケジュールからゴルフは消えています。セント・アンドリュースではぜひプレーしたいけれど、家族に起きたこの悲劇を考えると、自分の時間は家族のために割きたいんだ。家族中が一致団結して支えてやらなければならない。全英は今年が最後のチャンスだからぜひプレーしたいけれど、こんな事情だからまだ決められないね。マスターズもぜひとも参戦したかったけど、これもわからないよ」

おすすめ記事通知を受け取る



特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。