ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

タイガーのキャディが無事退院!

2005/01/31 09:00

タイガー・ウッズのキャディを務めるスティーブ・ウィリアムズが趣味のカーレース中に事故をお越し負傷。ニュージーランドで開催されたダートトラックの試合で最終ラップ時に車体が裏返ってしまい、セーフティ・ウォールに激突。手の皮膚と筋肉が引き裂かれ骨が出てしまうほどのケガを覆ったスティーブだが、手術を受け無事に退院できることがわかった。

手術後、ボスに報告の電話を入れたところ「まさか事故ったんじゃないだろうね?」と心配し、とてもご立腹だったそうだ。今のところスティーブは予定通り、2月17日から開催の「ニッサンオープン」でタイガーのバッグを担ぐことになっている。

おすすめ記事通知を受け取る



特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。