ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

タイガー・ウッズが米国海軍特殊部隊入り!?

開幕直後から2週連続優勝を果たしたタイガー・ウッズ。親友のマーク・オメーラの 話によると、1勝目を挙げた「ビュイックインビテーショナル」の試合直前まで「ゴ ルフをさらに向上させる為にある特訓を受けていた」という。

マーク・オメーラ
「ビュイック・インビテーショナルの火曜日に、タイガーから電話をもらったので、どこにいるのと聞いたんだ。そうしたら、タイガーは米国海軍特殊部隊である『ネイービーシールズ』の訓練に参加したけど、シールズに入れたら最高かもしれないと言うんです。私は君が『ネイービーシールズ』に入ればツアー仲間は大歓迎かもしれないけど、今ほど稼げないよって言ったんです。タイガーの素晴らしいところはゴルフに役立つと思ったらどんなことにも挑戦する点です。特殊部隊の訓練に参加するんですからね」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!