ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

世界ランク7位のザラトリスが結婚 来年1月ハワイで4カ月ぶり復帰へ

昨季のPGAツアー「フェデックスセントジュード選手権」で初優勝を飾った世界ランキング7位のウィル・ザラトリスが14日、自身のInstagramで結婚を発表した。

お相手は同じウェイクフォレスト大出身のケイトリン・セラーズさん。「残りの人生を一緒に過ごすのが待ち遠しい。愛しています」とつづった。2人は昨年4月に婚約を公表していた。

<< 下に続く >>

ザラトリスは2021年「マスターズ」で優勝した松山英樹に次ぐ2位に入るなど、同年のルーキー・オブ・ザ・イヤーを受賞。昨季は「全米プロ」でプレーオフの末に2位、「全米オープン」でも1打差2位と惜敗が続いていたが、8月のプレーオフシリーズ初戦で念願のタイトルを手にした。

ポイントランキング1位で迎えた同シリーズ2戦目の「BMW選手権」を腰痛のため途中棄権。その後は試合に出場せず、2023年のツアー初戦となる「セントリートーナメントofチャンピオンズ」(1月5日~/ハワイ州プランテーションコースatカパルア)から復帰を予定している。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!