ニュース

米国男子全英オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2021年 全英オープン
期間:07/15〜07/18 場所:ロイヤルセントジョージズGC(イングランド)

バッバ・ワトソン「濃厚接触者」で全英欠場

マスターズ2勝のバッバ・ワトソンは11日、新型コロナウイルス陽性者の濃厚接触者と判定されたため、15日開幕のメジャー「全英オープン」を欠場すると明らかにした。

ワトソンはSNSで、自身はワクチンを接種し、米国出発前の検査で陰性と判定されていたとした上で「R&Aのガイドラインと英国の政策を尊重する」と述べた。

一方で「新型コロナウイルスに関する英国と米国のガイドラインは全く異なる。私はルールを作れないが、ルールに従わなくてはならない」と不満も示した。

ブレンダン・スティールが繰り上がりで出場する。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2021年 全英オープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!