ニュース

米国男子ザ・プレーヤーズ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2021年 ザ・プレーヤーズ選手権
期間:03/11〜03/14 場所:TPCソーグラス(フロリダ州)

ウッズ近況をマキロイ明かす「順調なら自宅療養を始められるかも」

ロリー・マキロイ(北アイルランド)が10日、「プレーヤーズ選手権」(フロリダ州・TPCソーグラス)出場を前に入院中のタイガー・ウッズの近況を明かした。ウッズは2月23日にカリフォルニア州ロサンゼルス近郊で自動車事故を起こし、足に大けがを負って、選手生命が危ぶまれている。

ジミー・ファロン氏が司会を務めるテレビ番組「トゥナイトショー」に電話出演。ウッズと話したというマキロイは「彼は良くなっているよ。順調なら来週以降、自宅療養を始められるかもしれない。子どもや家族に会えることは、彼にとって素晴らしいことだ」と見通しを示した。

<< 下に続く >>

ウッズからは前週「アーノルド・パーマー招待」の最終日を前に激励のメールも届いた。4打差から逆転を狙ったが、スコアを落として10位でフィニッシュした。

「『どうしたんだ?』って真っ先にメールをくれた。彼は病院のベッドからでも、僕にパワーを与えてくれる。みんなが連絡を取り合っていると思う。みんな、一日も早い回復を祈っているんだ」。復帰が見通せない状況にあっても影響力を発揮するレジェンドの偉大さを語った。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2021年 ザ・プレーヤーズ選手権




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!