ニュース

米国男子ソニーオープンinハワイの最新ゴルフニュースをお届け

2021年 ソニーオープンinハワイ
期間:01/14〜01/17 場所:ワイアラエCC(ハワイ州)

小平智は4日間アンダーパー「あとはビッグスコアを」

2021/01/18 13:15


◇米国男子◇ソニーオープン in ハワイ 最終日(17日)◇ワイアラエCC(ハワイ州)◇7044yd(パー70)

大会最終日を3バーディ、ノーボギーの「67」で締めくくった小平智は、通算9アンダー56位。「昨日よりショットの調子は良くなかったけど、ミスというミスもなく、ノーボギーで回れたのは良かった」とうなずいた。

<< 下に続く >>

2018年の優勝以降、米ツアーでの最高位は20位タイ。「あとはビッグスコアを1回、2回出せるように。パターがスコアメークには大事だと思うので、これからの連戦の中で調整していきたい」と、今年はさらなる浮上を目指している。

予選通過を繰り返し、そろそろ優勝争いへとシフトチェンジしたいところ。「ショットは優勝したときの感じに近くなっている。不安がほとんどなくなってきたので、あとはパターが入ってくれるだけかな」と自分自身に期待した。

日本で迎えた正月の短いオフには、川村昌弘と毎年恒例のラウンドをした。学年では4つ下だが、川村は昨年の欧州ツアーで最終戦まで進出してポイントランキング38位と奮闘中。「めっちゃ刺激になっています」という小平は、世界を転戦する旅人に負けないように、アメリカンドリームを追い求める。(ハワイ州ホノルル/今岡涼太)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2021年 ソニーオープンinハワイ




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!