ニュース

米国男子WGCブリヂストンインビテーショナルの最新ゴルフニュースをお届け

2007年 WGCブリヂストンインビテーショナル
期間:08/02〜08/05 場所:ファイヤーストーンCC(オハイオ州)

タイガーのボールを「勝利の女神」がナイスキャッチ!

2007/08/06 18:19

タイガー・ウッズの8打差勝利で幕を閉じた「WGCブリヂストンインビテーショナル」。最終日の9番ホールでタイガーを待っていたのは珍しい光景だった。

パー4の9番ホール、タイガーが放った第2打は大きくグリーン左に外れ、木を直撃。跳ね返ったボールはグリーン脇で観戦していた58歳の女性客の二の腕を命中した。直撃したボールを避けるどころか、その女性はなんとボールを腕と胸で抱え込むようにナイスキャッチ。グリーンに到着したタイガーが胸元にボールを抱える姿を見て、思わず笑みをこぼした。

<< 下に続く >>

その後、ドロップをしたタイガーの3打目はグリーンに乗らなかったが、続く4打目をグリーン脇から9番アイアンで見事にチップイン。

この日ノーボギーで回ったタイガーの唯一のピンチ。ハーフの折り返し地点で既に勝利の「女神」はタイガーに微笑んでいたのかもしれない。

おすすめ記事通知を受け取る

2007年 WGCブリヂストンインビテーショナル




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
「全米オープン」は、9月17日(木)ウイングドフットGC(ニューヨーク州)で開幕

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!