ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

前週は欠場のタイガー・ウッズ、前週は棄権したアダム・スコットは!?

「マスターズ」4勝のタイガー・ウッズは、前週の「シェル・ヒューストンオープン」には出場しなかったが、着々と「マスターズ」に向けての調整を進めているようだ。

火曜日にスイング・コーチのハンク・ヘイニーがアイルワース入り。それから、土曜日まで連日12時間の猛練習だった様子。日曜日にオーガスタナショナル入りし、午後2時にハンク・ヘイニー、そしてマーク・オメーラと一緒に練習ラウンドをスタートさせた。

「シェル・ヒューストンオープン」を体調不良で途中棄権したアダム・スコットは、喉のウィルス感染だった。しかし医師から許可をもらい、現地時間の日曜日にオーガスタ入り。試合前から喉が痛かったようで、ヒューストンで雨の降る寒い日に症状が悪化したという。大事を取って棄権したのは正解だっただろう。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!