ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

タッド藤川がプロ初優勝を達成

2008/04/22 15:41

17歳のタッド藤川は、先週「ミッド・パシフィック・オープン」に出場。プロとして初の予選通過を果たしただけでなく、見事初優勝を飾りました。最終日4オーバーの76と崩れた藤川でしたが、大会3勝のデビッド・イシイを抑えて、ミッド・パシフィック・オープン史上、最年少のチャンピオンとなりました。

タッド藤川
「初めて予選を通過したその大会で優勝出来たなんて、最高に嬉しいです。やっと全てがうまくかみ合いつつあります。シーアイランドで複数のコーチについて練習していますが、その成果が現れていて、自分でも向上の手ごたえを感じます。」

おすすめ記事通知を受け取る



特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
全米プロゴルフ選手権
1500万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹の現在地も!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。