ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

タイガーもちゃんと出席 第11回「タイガー・ジャム」リポート

「マスターズ」直後に膝の手術を受けたばかりのタイガー・ウッズは土曜日、「タイガージャム・イレブン」に姿を現しました。オークションやディナー、ヴァン・ヘイレンのコンサートなどが行われたこのイベントでは、タイガー・ウッズ基金のために150万ドルを越える寄付金が集まりました。ラスベガスのマンダレイベイホテルに集まったのは、タイガーの意思に賛同した豪華な顔ぶればかりでした。

タイガー・ウッズ
「AT&Tは、過去5年間心強いパートナーです。ここで行われたコンサート、そしてAT&Tインターナショナルトーナメント、ラーニングセンターなど、さまざまな面で協力してもらっているAT&Tとこれからも力を合わせていくつもりです。」

ジュリアス・アービング(NBA殿堂)
タイガー・ウッズ基金は、たくさんの人達の人生を変えています。このイベントが、タイガーといくつかのスポンサーによって何年も続いているのは、素晴らしいと思います。」

ジェイソン・シホーン(元NFLプレーヤー)
「チャリティに協力したり、寄付を行っても、多くの場合その結果を知らされるだけとなることが多いのですが、タイガーはその活動内容を私達に教えてくれるので、協力しがいがあります。ラーニングセンターのおかげで、生活が向上した子供達はたくさんいるはずです。」

ドワイノ・ウエイド(マイアミ・ヒート)
「未来を背負って立つ子供達を助けられて幸いです。そして子供達のことをこれだけ思ってくれている人達がいるというのも嬉しいですね。」

クリスティ・ヤマグチ
「タイガーには、11年前の第一回タイガー・ジャムであいましたが、彼のチャリティ活動には心を打たれます。タイガーは子供達のすばらしいお手本です。私達は、ダンシング・ウィズ・ザ・スターズをライブで見られるチケットをオークションのために寄付しました。」

タイガー・ウッズ
「ヴァン・ヘイレンに再会できて嬉しいです。彼らと会うのは確か3度目ですが、どのステージも素晴らしいですね。」

ヴァン・ヘイレン
「なんてたって、タイガーにあえますからね。ここに来るしかないでしょう。」

タイガー・ウッズ
「エディやデビッド、みんな揃ってのコンサート、最高です。この11年間、信じられないほど素晴らしいことばかりでした。協力してくださったバンドの皆さん、そして私の友人に感謝します。」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
全米プロゴルフ選手権
1500万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹の現在地も!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。