ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

リー・ウエストウッド全米オープン3日目インタビュー

2008/06/16 08:49

【最終組のペアリングについて】
(明日)誰と最終組になるかは気にしていません。アンダーパーで回り、自分のゲームプランに徹することを考えています。

【ここまでのプレーについて】
ティショットがいいです。 アイアンの距離感もいいと思います。ピンを狙ってはいけない場面でもうまくショットを打てているし、状況を考え、頭を使ってプレーできているのが一番いいところだと思います。

【欧州出身選手のチャンピオンについて】
最後に優勝した英国出身のチャンピオンは私が生まれる前のことですよね?(1970年Tジャクリン) 優勝することができれば彼の後に名前を残せるので嬉しいです。もちろん毎日練習を重ねているのはメジャー戦で優勝争いをして勝つことが目標としています。

【自信は?】
私はいろいろなところで優勝した経験があります。世界で29勝です。ですから優勝できることは証明しています。しかし選手はメジャー戦の優勝の数で評価されることがあるのでここでそのチャンスがあるということで楽しみです。



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!