ニュース

米国男子全米オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2008年 全米オープン
期間:06/12〜06/15 トーレパインズGC(カリフォルニア州)

リー・ウエストウッド全米オープン3日目インタビュー

2008/06/16 08:49

【最終組のペアリングについて】
(明日)誰と最終組になるかは気にしていません。アンダーパーで回り、自分のゲームプランに徹することを考えています。

【ここまでのプレーについて】
ティショットがいいです。 アイアンの距離感もいいと思います。ピンを狙ってはいけない場面でもうまくショットを打てているし、状況を考え、頭を使ってプレーできているのが一番いいところだと思います。

【欧州出身選手のチャンピオンについて】
最後に優勝した英国出身のチャンピオンは私が生まれる前のことですよね?(1970年Tジャクリン) 優勝することができれば彼の後に名前を残せるので嬉しいです。もちろん毎日練習を重ねているのはメジャー戦で優勝争いをして勝つことが目標としています。

【自信は?】
私はいろいろなところで優勝した経験があります。世界で29勝です。ですから優勝できることは証明しています。しかし選手はメジャー戦の優勝の数で評価されることがあるのでここでそのチャンスがあるということで楽しみです。

おすすめ記事通知を受け取る

2008年 全米オープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
全米プロゴルフ選手権
1500万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹の現在地も!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。