ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

タイガー・ウッズ左膝の手術を終える

2008/06/25 15:19

タイガー・ウッズの左膝の手術が終わった。現地時間6月24日(火)ユタ州パークシティの病院で左膝の前十字靭帯の手術を受け、成功したとウッズの公式サイトが発表した。

ローゼンバーグ医師
「手術には絶対の自信があった。結果には満足している全てが予想どおりに進んだ。適切なリハビリとトレーニングを行えばキャリアを脅かすような長期休養を強いられる事はなくなるだろう」

タイガー・ウッズは先の全米オープン優勝でトリプルグランドスラムを達成したもののマスターズ後に受けた左膝の手術が完璧ではなく、再手術を余儀なくされていた。今季は全米オープン以後は全て欠場予定となっている。

おすすめ記事通知を受け取る



特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
全米プロゴルフ選手権
1500万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹の現在地も!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。