ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

タイガーとスポンサーのビュイックとの関係が終わる!?

2008/10/29 19:28


タイガー・ウッズと長年のスポンサーであるビュイックの関係に終わりが来るかもしれない。不安定な経済に揺れるアメリカだが、特に自動車業界は大きなダメージを受けており、ゼネラル・モーターズの株価は過去最低を記録している。

タイガーのビュイックとの契約は2009年までで、その額は噂では4000万ドルといわれる。タイガーのエージェント、マーク・スタインバーグは「とにかく今の状態を知りたい」と話しているが、ビュイックは、タイガーの契約と共に、米ツアーのトーナメントのスポンサードも行っているが、、今のところトーナメントを降りる予定はないようだ。

おすすめ記事通知を受け取る



特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
全米プロゴルフ選手権
1500万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹の現在地も!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。