ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

P.ミケルソンが無期限でツアーを欠場!!

男子ゴルフ界で常にタイガー・ウッズとライバル視されている、世界ランキング2位のフィル・ミケルソンが、期限未定でPGAツアー出場を見合わせることになった。エイミー夫人が乳がんと宣告されたため、ミケルソンも試合を欠場し治療に専念するためだ。

ミケルソンは1996年にエイミーさんと結婚し、現在までに3人の子供に恵まれている。ミケルソンは過去3度とも、出産時期にはツアーを欠場し出産に立ち会うなど、家族を第一に考える姿勢は変わらない。

エイミー夫人は6月初旬にも手術を受ける可能性があり、早ければ6月18日から開催される「全米オープン」に出場する可能性もある。しかし、ツアーへの復帰時期については、いつになるか定かでない。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!